大阪はイベントの多い3連休に!

今日は日曜日で井岡ジムは休みです。
暑かったですが道頓堀界隈を散歩しました。
戎橋では嘉門さんのステージもあり、
ミナミはとても賑わっていました。DSCN7967a心斎橋筋は相変わらず外国人が多く、
アーケード内は人間の体温で更にムシムシ。
それでも陽が射す御堂筋より涼しいかな。DSCN7963a

大阪は予報より気温が上がらず!

今日の予想最高気温は36℃でした。
久しぶりに猛暑日を体験するかと思いきや、
実際は大阪市内でも34℃台に留まったみたい。
井岡会長からガリガリ君をプレゼント。DSCN7933a六甲山系に夕陽が沈むのは午後7時10分頃。
その直後には意外に涼しい海風が吹いて来ました。
夏になると潮の香りが強くなります。DSCN7939a

大阪は殆ど猛暑日に!

大阪市内は午前中から気温が上昇。
今日の最高気温は猛暑日まで僅かでした。
井岡ジムのトレーニングはバテバテ。
こんな日は熱中症に要注意かな。DSCN7904a井岡ジムではまだヒーターがオンしています。
エアロバイクのある部屋は44℃になっていました。
この室温でのバイクは30分が限界でしょうか。DSCN7895a

大阪はまだ空梅雨みたい!

今日も大阪は暑い1日になりました。
平日に比べ土曜日の井岡ジムも賑やかです。
明日は休みなので頑張る予定でしたが、
暑さに負けて早々に帰宅しました。DSCN7831a久しぶりにミナミの夜を満喫しました。
お気に入りのシガーバーでパルタガスを!DSCN7861a

大阪は今日も暑かった!

大阪市内は今日も真夏日でした。
七夕に日本で過ごすのは何年振りかな?
意外に夜は空気が澄んで夜景が綺麗でした。
舞洲でドリカムの花火大会があったようですが、
ちなみに入場料は指定席で7000円らしい。
コンサートは無く花火だけの料金。DSCN7806a

タカがアルティメイト・グリップと共に世界を旅し、その体験記をアップします。