関西では各地で大雨に!

大阪市内は昨夜から雨が降り続いています。
午前8時から日本vsスウェーデンを観戦しました。
試合中にNHKは関西各地の大雨の情報を流しており、
きっと試合どころでは無い地域もあったでしょう。

スウェーデンは基本的に同点狙いで良いのかも?
日本も負けなければラウンド32へ進む事が可能です。
でもここで勝ちを目指さなければ成長はしないかも?
結果は無難にラウンド32へ進む選択したようです。
もしブラジルに勝てばこの選択は正解でしょう。

ジャイアントキリングを狙うのなら絶好の対戦相手です。
まだセレソンにWCで勝利する確率は低いと思っています。
理由は既に怪我人が多い、経験と個人技の差があるです。
ブックメーカーで大きく賭けるのならブラジルにします。
現在のオッズはブラジル1.75倍、日本4.75倍らしい。