大阪市内は昨夜から雨が降り続いています。
午前8時から日本vsスウェーデンを観戦しました。
試合中にNHKは関西各地の大雨の情報を流しており、
きっと試合どころでは無い地域もあったでしょう。

スウェーデンは基本的に同点狙いで良いのかも?
日本も負けなければラウンド32へ進む事が可能です。
今日の結果、日本の次の対戦はブラジルになりました。
ジャイアントキリングを狙うのなら絶好の対戦相手ですが、
僕はまだセレソンにWCで勝利する確率は低いと思っています。
理由は既に怪我人が多い、経験と個人技の差があるかな?
ブックメーカーで大きく賭けるのならブラジルにします。
現在のオッズはブラジル1.75倍、日本4.75倍らしい。
