大阪市内はそんなに気温が上がらないかも?
しかし湿度は高く、午後から雨予報になっています。
今夜は早朝までアルゼンチンやフランスの試合があり、
最後まで観戦が出来るかどうか分かりません。

WCが佳境になると同時に引っ越し日が迫ります。
朝から介護用ベッドを分解、粗大ごみに出す予定です。
引っ越し屋に頼むと、分解と再設置で40,000円でした。
まだまだ使用可能ですが、処分する事にしました。

大阪市内はそんなに気温が上がらないかも?
しかし湿度は高く、午後から雨予報になっています。
今夜は早朝までアルゼンチンやフランスの試合があり、
最後まで観戦が出来るかどうか分かりません。

WCが佳境になると同時に引っ越し日が迫ります。
朝から介護用ベッドを分解、粗大ごみに出す予定です。
引っ越し屋に頼むと、分解と再設置で40,000円でした。
まだまだ使用可能ですが、処分する事にしました。
