台風8号が発生した!

大阪市内は梅雨空で、気温は低くなっています。
最低気温は20℃を超える程度、肌寒く感じるぐらい。
今年の梅雨は気温がそんなに高くありません。

WCで午前2時と6時の2試合の試合観戦は疲れます。
しかしそれがアルゼンチンとフランスだったので見逃せず。
アルゼンチンvsオーストリアは最後まで観戦が出来ました。
フランスvsイラクは後半の開始が悪天候で2時間遅れに、
残念ながら僕は待ちきれずに就寝する事にしました。
日本にとり北中南米での開催はとてもハードです。