Taka with UG in the World

検索
コンテンツへ移動
  • PROFILE:

日別アーカイブ: 2011年9月15日

ワナカは冷たい風が吹き!

2011年9月15日 taka コメントをどうぞ

早朝は強い雨が降りました。
気温は低くスキー場は雪になったかな?
晴れれば初夏の陽気になりますが、
曇ればまだまだ肌寒く感じるワナカです。
標高の高い山には新雪が積もったみたい。

IMG_3913_1.jpg

タカがアルティメイト・グリップと共に世界を旅し、その体験記をアップします。

2011年9月
月 火 水 木 金 土 日
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

  • ラウンド32が出揃う!
  • 地震、ダブル台風!
  • 関西では各地で大雨に!
  • 朝から梅雨空です!
  • 甲子園は雨天中止かな?
  • 台風8号が発生しました!
  • 今日は梅雨空になりそう!

最近のコメント

  • 午後から晴れて来そう! に taka より
  • 午後から晴れて来そう! に taka より
  • 午後から晴れて来そう! に 岩戸みずほ より
  • 梅雨の最後の大雨かな? に atsuko より
  • 大阪は午後から雨予報です! に atsuko より

アーカイブ

カテゴリー

  • 未分類

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿の RSS
  • コメントの RSS
  • WordPress.org
Proudly powered by WordPress