午後から雨の予報です!

大阪市内は久しぶりに雨が降りそうな予報です。
最高気温は連日のように30℃を超えていましたが、
今日から暫くは異常な気温にはならないらしいです。
しかし雲が多く、湿度が高くなる日が続きそう?
今夜の甲子園での中日戦は中止になるかも。

昨日は引っ越し業者を決めて、今日から箱詰めです。
その業者は引っ越し先の新築マンションの指定業者で、
新居での搬入作業はとても慣れている印象でした。

甲子園の中日戦は2回でチェンネルを変えました。
そして2時間ドラマを1本、その後にニュースを見ていたら、
NHK大阪支局のアナウンサーの、‘阪神が反撃中!‘との声が、
再び甲子園のゲームに変えると、何と大逆転劇で勝ちました。
流石に元MBSアナウンサーのヨッコ、その局アナの声で、
ただならぬ大変な試合になっている事が分かったみたい。