Taka with UG in the World

検索
コンテンツへ移動
  • PROFILE:

日別アーカイブ: 2012年6月11日

大阪は爽やかな朝ですが!

2012年6月11日 taka コメントをどうぞ

今朝は久しぶりに早起きしました。
大阪市内でも早朝は空気が澄み綺麗な青空です。
しかし午後からは雲が広がってくるらしい、
逆に気温はそんなに上がらないかも。

DSCN0023_1.jpg

タカがアルティメイト・グリップと共に世界を旅し、その体験記をアップします。

2012年6月
月 火 水 木 金 土 日
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

  • ラウンド32が出揃う!
  • 地震、ダブル台風!
  • 関西では各地で大雨に!
  • 朝から梅雨空です!
  • 甲子園は雨天中止かな?
  • 台風8号が発生しました!
  • 今日は梅雨空になりそう!

最近のコメント

  • 午後から晴れて来そう! に taka より
  • 午後から晴れて来そう! に taka より
  • 午後から晴れて来そう! に 岩戸みずほ より
  • 梅雨の最後の大雨かな? に atsuko より
  • 大阪は午後から雨予報です! に atsuko より

アーカイブ

カテゴリー

  • 未分類

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿の RSS
  • コメントの RSS
  • WordPress.org
Proudly powered by WordPress