ワナカで合流した友人達が帰国です。
彼等は喜多店のお客さんでもあり、
日本の文化やパウダーが大好きなオージー。
この次に会えるのは白馬かな?
ワナカは朝から雨模様です!
天気予報の通り雨になりました。
TCは新雪が20cmぐらい積もったらしい。
朝一にスチュワートから連絡があり、
二人でTCに上がる事にしました。
何と4WDもチェーンが必要でした。
僕達が仕方なしに装着しようとしてたら、
ヒッチする人が装着するから乗せてと頼まれ、
ウエアが泥だらけにならずラッキー。
残念ながら視界は最悪でしたが、
最高の雪質でスキーを楽しめました。
暫くはコンディションが良さそう。
ワナカは天候が崩れそう!
今日は朝から生暖かくなりました。
しかし午前中の雲は消え午後は快晴に。
徐々に風が強くなり明日は雨になりそう。
ワナカは今日も快晴でした!
早朝は放射冷却で冷え込みました。
僕は友人達と久しぶりのヘリスキーへ。
春のコンディションはとても難しかったです。
数日後には再び真冬に逆戻りするらしい。
ワナカは快晴に恵まれ!
朝から快晴に恵まれ冷え込みました。
しかしスキー場はもう春のコンディション。
友人のドローンを飛ばして撮影を。
ワナカは徐々に晴れ間が!
朝から低い雲が広がり寒い1日に。
TCへ上るつもりでしたが雑用で上がれず。
午後には雲が消え良いお天気に恵まれ。
ワナカはもう春の匂いが!
昨日に到着した時は寒く感じましたが、
ワナカの日中はもう春の陽気です。
暑い日本からなので体調には良いかも。
今日はオージーの友人達を迎えにQT空港へ。

オークランドからワナカへ!
無事にワナカに到着しました。
オークランドは暖かかったですが、
流石にワナカは寒いです。
大阪からNZへ出発!
大阪は今日も蒸し暑くなりそう。
今シーズンは大幅に遅れてワナカへ。
滞在先は元我が家になりました。
大阪は蒸し暑い夜に!
大阪は青空が広がりました。
明日からNZなので最後の井岡ジムへ。
夜は久しぶりにミナミで外食。