大阪市内は曇空でした。
朝夕は過ごし易くなりましたが、
まだ日中は暑い日が続きます。
そろそろNZへ出発です。
大阪は午前中は涼しく!
大阪市内は青空が広がりました。
それでも午前中は涼しく感じたのですが、
午後には気温は高くなりそれなりに。
大阪はそんなに暑くは無く!
今日はそんなに気温は上がらず。
雲が多く陽射しが緩和されたからかな?
夕焼けは秋を感じる色に染まりました。
大阪はもう蝉の声は聞こえず!
今日も朝から良いお天気です。
気温は上昇し猛暑日まで後少しに。
しかし市内ではもう蝉の声は聞こえず、
季節は確実に秋へ移っています。
大阪は猛暑日でした!
早朝から青空が広がりました。
雲一つ無く気温は一気に上がりそう。
まだまだ厳しい残暑は続きます。
大阪は蒸し暑い1日に!
大阪は猛暑日にはなりませんでしたが、
とても湿度の高い蒸し暑い1日でした。
まだまだ残暑が厳しい日が続きます。
大阪はまだ暑いですが!
大阪は今日も晴れました。
空は高くなりそろそろ秋の雲も?
後1週間でNZへ出発です。
大阪は快晴に恵まれ!
今日も日中は暑い日になりました。
大阪は幸いに夕立や雷雨が少ない夏です。
8月も下旬ですが気温は殆ど猛暑日。
大阪は猛暑日でした!
大阪は猛暑日になりました。
日中は家で涼み夜は友人とミナミへ。
道頓堀界隈は海外旅行者で賑わっていますが、
しかし飲み屋街へ入ればそんなにでも無く。
大阪は猛暑日になりそう?
大阪は今日も残暑が厳しいです。
しかし日陰に吹く風は涼しく感じるかな?
日中はまだ熱中症に注意が必要です。