早朝から黒い雲が垂れ込めています。
これから天候は下り坂らしくスキーはオフ。
もしかしたらスキー場は雪かも?
ワナカは徐々に春爛漫!
昨日の雨は去りワナカらしい青空です。
暖かい雨は山も雪にはならなかったみたい。
今日は週末なので少し早めに出発です。
早朝はどこを滑ってもカリカリでした。
しかし日が当たる斜面は直ぐに緩み始め、
オフピステもお昼頃には滑り易くなり。
ワナカは雨の1日でした!
今日は天気予報の通り悪天候に、
各スキー場もクローズで雪でした。
そんなに積もっては無いようですが、
明日は週末でまた激混みかな?
午後はヨッコとイボンヌ宅へご挨拶へ。
僕の母親と同い年の彼女はまだまだ健在です。
ワナカの生き字引みたいな人です。
ワナカは暖かい1日に!
今日は一気に雪が緩みました。
ワナカに戻れば暖かい日差しです。
明日は天候が崩れそうかな?
ワナカは暖かい陽射しが!
今日は風向きが北に変って来ました。
きっとTCは一気に雪が緩みそう。
今日もキャンベル夫妻と一緒に山へ、
元オリンピック選手達と合流し、
春スキーをエンジョイ。
ワナカは午後にはポカポ陽気!
今日もグレイムの運転でTCへ。
まだ南風で雪質は良さそうです。
そろそろパウダーも食い尽くされ、
スキー場は空いて来ました。
ワナカは春の陽気でした!
ワナカはまだ早朝は肌寒いです。
しかし午後になると気温は上がり、
陽射しはもう完全に春ですが、
TCはまだまだハイシーズン並み。
ワナカは冷え込みました!
昨日はTCは大雪でクローズでした。
少し街を離れると牧場まで真っ白でした。
天気もそんなに悪くは無さそう。
キャンベルファミリーと一緒に山へ。
パウダーなのでいつもより早くに出発し、
リフト待ちはフロントローをゲット。
後ろを見ると長いリフト待ちが。

ワナカは雨の1日になりました!
朝から冷たい雨が降ったり止んだり、
雪に変わる時もあり今日は家でまったり。
TCも早々にクローズにしたようです。
ワナカは冬に逆戻りです!
早朝は青空が覗いていましたが、
TCへ上ると直ぐに雪が舞い始めました。
お昼には上部の道路も雪が積もり、
チェーンが必要になる前に早々に下山。
雪質は最高でハイシーズン並みです。