オークランドは到着してからは、
雲が多く今日は降ったり止んだりで、
ヨッコは宿近辺でウインドウショッピング。
NZのデザイナーズブランドは個性的で、
お気に入りはトレリス・クーパー。
オークランドは雲が多く!
午前中は晴れ間もありましたが、
市内は雲が多く雨が降る時間もあり、
天候がコロコロ変わります。
ワナカからオークランドへ!
今日も快晴に恵まれたワナカです。
午後1時にはブルースに送ってもらいQT空港へ。
途中で‘ザ ヒルズ‘と言うゴルフ場を見学。
NZの自然を活かした超高級コース。
無事にオークランドに到着しました。
こちらはワナカとは一転し暑い雲に覆われ、
気温はそんなに変わらないと思いますが、
湿度が高くワナカよりも暖かく感じます。
ワナカは晴天が続きます!
明日はオークランドへ移動します。
二コラとマイクが夕方に来てくれました。
来年は彼らの新居が完成するらしく、
同時に住宅ローンの返済が大変?
ワナカは今日もポカポカの陽気!
この1週間は好天が続くワナカです。
街は駐車するスペースを探すぐらい混雑。
お天気に恵まれたスクールホリデイ。
ワナカは午後から少し雲が!
最近は晴天続きのワナカです。
日中は気温も高くTシャツと半パンでOK.
ワナカの滞在も数日を残すのみ。
ワナカは穏やかな1日に!
今日も良い天候に恵まれました。
ワナカ湖に出たヨットも風を受けず、
プカプカと浮かんでいるだけです。
ワナカは快晴に恵まれ!
ワナカは風も無く穏やかな1日です。
TCは明日までオープンしていますが、
僕は既にスキーは終了してしまい、
来年の為にチューンナップ。
今夜の夕食はイボンヌの手料理を、
彼女のラムシャンクはいつでも最高。
有難う御座いました!
ワナカは今日も穏やかな青空が!
ワナカは好天が続いています。
街にいるともうスキーシーズンは、
終わったかなと言う気がします。
残雪の少ないMt.Royです。
ワナカはポカポカの陽気に!
ワナカは今日もポカポカの陽気です。
街はスキーシーズンが終わったかのように、
車でモーターボートを運び出しました。
ちなみにスキー場は10月1日まで。