市内は気温がそんなに上がらず。
北風は強くは無いですが寒く感じます。
でも今回の寒波より来週の方が強いみたい。
久しぶりに八方は11月中のオープンかな?
大阪は徐々に冷たい北風が!
市内は午後になると冷たい北風が吹き、
井岡ジムから汗だくで帰宅したら、
僅か数分でも体が冷え寒かったです。
そろそろ白馬も雪景色になるかな?
大阪は暖かい雨です!
市内は天気予報通り雨です。
気温は高く暖かい雨になりました。
白馬もまだ雪では無いみたい。
大阪は秋晴れに恵まれ!
市内は今日も快晴に恵まれました。
気温はまだ高く暖かい1日です。
明日は天気が崩れそうで白馬は雪かな?
大阪は今日も好天です!
今日は日曜で井岡ジムの定休日。
しかしジムの選手の試合があったので、
その応援にエディオンへ行きました。
今日は各階級の西軍新人王決定戦でした。
井岡弘樹ジムからは2人のボクサーが出場し、
安達陸虎選手が全日本王者へ駒を進め。
1Rから安心して観戦が出来る試合運びで、
2R開始早々に左のアッパー?が顎にヒット。
ラストパンチが読み易い試合でした。
大阪は雲はありますが!
市内は今日も良いお天気です。
少し風はありますが冷たくは無く、
今日も気持ちの良い1日に恵まれそう。
井岡ジムも徐々に慣れて来ました。
ジムへ行く前に今日の課題を探します。
12月には白馬に移動で春にはまた一から、
もし年間を通せれば体も仕上がりそう。
大阪は青空が広がり!
今日も良い天候に恵まれました。
最近の大阪は11月が過ごし易いかも?
ちなみに今週末の気圧配置は冬型らしい。
白馬の里も白くなるかも知れませんね。
大阪は徐々に気温が低くなり!
市内は午前中は気温も湿度も高め。
しかし夕方になると北風が吹き始め、
この週末は更に冷え込むらしい。
大阪は雨の1日になりそう!
市内は天気予報通り雨です。
気温は高く暖かい雨になりました。
今日も午後から井岡ジムへ。
大阪は天候が崩れそう!
市内は午前中は快晴でしたが、
徐々に雲が広がり天候が変りそう。
気温も高く少し湿度が高いかな?