大阪市内は今日も快晴に恵まれ。
流石に早朝は少し肌寒いく感じますが、
午後になると汗ばむぐらいでした。
大阪は今日も爽やかな天候に!
市内は今日も快晴に恵まれました。
この3連休は最高の行楽日和に、
僕は東京の友人と家でまったりです。
大阪は北風が強くなりそう!
市内も夜は冷え込んで来るらしい。
陽が射していると半パンでも大丈夫そうだが、
夜に出歩くには着替えた方が良いかな?
外出する時の服装が難しい季節です。
大阪は今日も秋晴れ!
今日も日中は気温が高くなりました。
3連休の初日は好天に恵まれてスタートです。
井岡ジムは多くの会員で賑わっていました。
約3時間のトレーニングで体がバキバキに。
大阪は秋晴れです!
今日も素晴らしい秋晴れです。
日中は気温も上がり汗ばむぐらい。
明日からの3連休の天候は?
大阪は素晴らしい秋晴れ!
今日も市内は快晴に恵まれました。
朝から雲一つ無い青空が広がりました。
11月に入ったので井岡ジム通いがスタート。
ミット打ちは2ラウンドが限界でした。

大阪はポカポカの陽気に!
今日は午後は素晴らしい秋晴れに。
少し歩けば汗ばむくらいの陽気でした。
もう明日は11月がスタートしますが、
まだまだ大阪は暖かく過ごし易く。
大阪は北風の強い1日に!
市内は台風が去り木枯らし1番か?
冷たい北風が吹く1日でした。
白馬も里まで白くなったようです。
大阪はそんなに風は無く!
市内は台風の影響で雨の1日に。
しかし風も雨もそんなに強くは無く。
夕方には陽が射し天候は回復に向かい。
明日は台風一過で晴れるかな?

大阪は台風の影響で雨に!
市内は徐々に雨と風が強くなりそう。
最も台風の影響が出るのは明日の朝からかな?
大阪は2週連続で悪天候になりました。