山麓は今日も快晴に恵まれました。
晴れれば陽射しはもう春のようですが、
スキー場上部の雪質はまだまだハイシーズン。
また週末は天候が崩れそうな感じです。
今夜は八方の火祭りがありました。
最近は日本人よりも外国人が圧倒的に多く、
スーとグレイムも多くの屋台に大喜び。
硫斗の八方太鼓も迫力があり大受け。
白馬は最高の天候に恵まれ!
山麓は早朝から良いお天気です。
唐松岳や五竜岳の山頂は見えませんが、
直ぐにその山容を拝めそうな予感がします。
きっと八方の雪質は今日も最高でしょう。
白馬はまだ気温が低いです!
山麓は今朝も気温は低いです。
今日もスキー場上部の積雪量が楽しみ。
最高のパウダーが待っていました!
白馬はまずまずの天候です!
山麓は青空も見え天候は悪くないです。
しかし北アルプスは雲に隠れて、
スキー場上部は雪になっているかも?
今日は疲れが取れずスキーはオフ。
白馬は快晴に恵まれました!
山麓は朝から穏やかな天候です。
陽射しは既に春を感じさせますが、
気温は低くコンディションは良さそう。
今日はオフピステよりも整地かな?
今朝の八方の圧雪作業は完璧でした。
やはり長野五輪のダウンヒルの開催地です。
今日は衝突されないように注意が必要。
白馬は青空が広がりましたが!
山麓は青空が見え穏やかです。
しかしスキー場は昨日からの強風で、
朝一から上部リフトは全滅です。
気温は低く雪質は最高です。
白馬は大荒れです!
山麓は強烈なブリザードになりました。
積雪量も一気に増えたと思いますが、
殆どは強風に吹き飛ばされたでしょう。
明日も予報ではまだ荒れるらしく、
月曜日は良さそうな感じです。
白馬は今日も少し積もりました!
山麓は今朝も積雪がありました。
SueとGraemeが来たタイミングはバッチリ。
今日もスキー場上部のコンディションは、
昨日に続いて良い感じになってそう。

白馬は今朝も積雪があり!
山麓で約10cm弱の積雪がありました。
冷え込みは弱く雪質は少し湿雪気味かな。
そんなに期待はしなかったのですが、
スキー場上部は予想外のフカフカ。
白馬は快晴に恵まれました!
山麓は早朝から青空が広がりました。
スキー場上部は昨夜の強風で営業が遅れ、
金井君とアルペンから北尾根クワッドへ移動。
二人で黒菱のファーストトラックを楽しみました。
金井君のお蔭で最高の1日になりました!