山麓は早朝は冷え込みました。
昨日の大雨で緩んだ雪はカリカリかな?
久しぶりに短いスキーを持って行く事に。
やはりコビーのスキーは速くて強い。
白馬は大雨になりました!
山麓は早朝から本降りの雨です。
スイスから来たコビーも家でのんびり。
今日はスーとグレイムは松本へ移動して、
明後日には大阪の我が家で暫く逗留の予定。
難波のマンションまで辿り着けるかな?
白馬は今日も快晴に!
山麓は放射冷却で冷え込みましたが、
日中には昨日よりも気温が上がるらしい。
恐らく今シーズンで最高の気温かな?
スイスからコビーが来ると言うのに、
明日は最悪の雨になりそう。
白馬は気温が上昇!
山麓は早朝は冷え込みましたが、
日中は気温が上がり4月下旬の陽気に。
スキー場上部の雪も緩んだみたい。
白馬は青空ですが!
山麓は穏やかな朝ですが、
スキー場上部は強風が吹き荒れ、
午前中は殆どのリフトが運休しました。
スーとリーゼンが止まる前に兎平下部から、
貸切状態のゲレンデを満喫し早々に帰宅。
恐らく彼女と滑るのは今日が最後かな?
白馬は久しぶりの降雪ですが!
山麓は早朝には約15cmの積雪が、
しかし直ぐに雨に変わり最悪の状況です。
第72回八方リーゼンも中止になったみたい。
明日も天候は荒れそうな気がします。
白馬は雲が広がり始め!
山麓は暖かい朝になりました。
午前中はまだ天候は崩れそうに無いかな。
今日も朝一からスーと一緒に八方へ。
明日は悪天候でオフになるかも?
白馬は春の陽気です!
山麓は冷え込んだがもう春です。
そろそろ天候が崩れて来そうな感じで、
もしかしたら明日はオフになるかも?
午前中はスーと一緒にスキーをして、
ランチタイムはグレイムと合流。
白馬は青空が広がり!
山麓は暖かい陽射しに恵まれました。
日中には散歩も楽しめるような陽気です。
しかしスキー場上部のバーンはそんなに緩まず、
まだまだ良いコンディションが続いています。
白馬は穏やかな天候です!
山麓は朝から陽が射していました。
そこそこの冷え込みで雪質は良いかな?
白馬は風も無く穏やかな1日でした。