朝から雨になりました!

大阪市内は予報の通り朝から雨になりました。
気温はそんなに高くは無いですが、ムッとしています。
数日間は雲の多い梅雨のような日が続きそうです。
今夜の甲子園は雨天中止?微妙な天候でしょう。
中日は昨日のリベンジを果たしたいかも?

6月中旬には十三へ入居する事になりそうです。
マンションの購入者と仲介不動産との打ち合わせでした。
僕は初めてお会いしましたが、どちらも日本の企業で、
どこぞの外国企業では無く、少し安心しました。
但し、購入者が誰に転売するかは知りません。
既にリビングは引っ越し間近の雰囲気です。

今夜の甲子園は雨で中止になりました。
それが決まったのは午後6時30分前でした。
天候を読めばもう少し早めの決断が必要だった?
既に甲子園では多くのファンが入場していました。
全天候型の球場が良いのかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です