今日は山麓でも雪が積もりそうな感じです。
お昼近くになると雪の降り方は更に激しくなり、
今週の水曜日も再びパウダーデイかな?
スバルの金井君に連絡しなければ!
白馬は朝から温かい雨です!
山麓は昨夜から雨になりました。
気温が高くまだ暫くは雪にならないかな?
風が少しありこれから天候は荒れるらしい。
スキー場下部はまだまだ雪不足でこの雨は最悪。
明日にかけての雪予報に期待するしかない。

白馬は暖かい1日でした!
山麓は薄雲が広がりましたが、
穏やかな良いお天気に恵まれました。
そろそろ雪が降らないと下部はヤバイかも?
天気予報では明日は雪になるらしいが。
白馬は暖かい朝です!
山麓は約10cm弱の新雪が積もりました。
天気予報では今日は晴れマークだったのですが、
早朝から生暖かく天候は微妙な感じです。
今週は平日が異常に良過ぎたのかも?

白馬は穏やかなお天気に恵まれ!
山麓は早朝から青空が広がりました。
八方尾根スキー場上部は最高の雪質です。
明日から喜多店旅館のお手伝いなので、
いつもより少し多めに滑りました!
白馬は朝から好天かな?
山麓は今日も良い天候に恵まれそう。
僕は昨日に滑り過ぎて疲れ気味なので、
残念ながら今日のスキーはオフです。
白馬は最高のお天気に!
山麓は早朝から快晴でした。
今日は水曜日なのでスバルの金井君と。
自分の滑りを確認しまだまだと認識しました。
また来週の水曜日にも一緒に滑りたいけど、
そろそろ喜多店旅館が忙しくなるかも?
今日も付き合ってくれて有難う!

白馬は雪の1日です!
山麓は午後になると湿雪に変りました。
しかしスキー場上部はフカフカのパウダーに。
明日は最高の1日になりそうな気配です。
白馬はまずまずのお天気に!
山麓は朝から陽が射していました。
しかし今日は夜まで家でゆっくり読書し、
夕食はいつものチェリーパブへ。
白馬は気温が下がりました!
今朝は喜多店で約10cmの積雪でした。
里でも気温が低く積もった雪は乾燥雪です。
喜多店の除雪機は絶好調です!