山麓は早朝の冷え込みが強くなり、
スキー場のコンディションは良さそう。
明日からの3連休は喜多店も大忙し。
白馬は気温が緩みました!
山麓は早朝でも冷え込みは弱かったです。
喜多店は今夜はそんなに忙しく無いらしく、
久しぶりに京華小吃 白馬店で夕食を。
ご馳走になり有難う御座いました!

白馬は冬らしい景色に!
山麓はまとまった降雪がありました。
気温は低くとても軽い乾燥した雪です。
ようやく冬の白馬らしい景色になりました。
しかしまだ山麓の積雪量は少ないかな。
白馬は天候が荒れて来そう?
山麓は早朝から風が強いです。
今日もスキー場上部は風が強そう。
明日はもっと荒れるらしい。
白馬は湿雪が降る1日に!
山麓は冷え込みは弱く暖かい雪です。
スキー場上部の降りは良かったようですが、
まだ本格的な降雪になりませんでした。
明日に期待でしょうか?
白馬は暖かくなりそう!
山麓は朝はそこそこ冷え込みました。
しかし午後になると気温が高くなり始め、
雪質は一気に変わりそうな感じです。
白馬は良いお天気でした!
山麓は朝から良いお天気でした。
しかしまだスキー場上部は風が強いかな?
喜多店も忙しくなって来ました!
白馬は早朝は快晴ですが!
山麓は冷え込みが強く朝から快晴。
しかし白馬三山の上部は風の雲が見え、
今日もスキー場上部は風が強いかも?
白馬は今日も強風でした!
山麓は朝から強風で体感温度は、
実際よりも相当に低く感じました。
太陽が出る時間もありましたが、
スキー場はきっと寒かったでしょう。
明日もまだ雪は良さそうです。
白馬は大寒波が到来です!
山麓は朝から大雪と強風に見舞われ、
道路はホワイトアウト状態で視界が悪く、
更に気温も低く除雪車が通った後はツルツル。
スキー場上部は全く動かずじまいでした。
しかし最高のパウダーデイを満喫。
先週に続き再び雪を運んで来た金井君。
僕は今年は最後のスキーになりそうです。
恐らく初スキーは10日前後になるかな?