山麓は今朝も良い雪が積もりました。
残念ながら先週の水曜日は雨でしたが、
今週は再びビッグ ウエンズデーが来ました。
明日のコンディションも良さそうです。
山麓は今朝も良い雪が積もりました。
残念ながら先週の水曜日は雨でしたが、
今週は再びビッグ ウエンズデーが来ました。
明日のコンディションも良さそうです。
山麓で今日は約30cmの積雪でした。
朝一にFWTから大会を開催するとのインフォが、
マジかと思いながら八方の最上部へ登ったら、
強風と大雪で視界は10mあるかないかです。
スタート地点へも辿り着けずでした。
結果的に大会はキャンセルに。
山麓は薄っすらと白くなった程度です。
しかしスキー場上部は約15cmの積雪でした。
ベースはまだとても硬くオフピステは飛ばすと、
なかなか難しくリスキーなコンディション。
期待されるパウダーは水曜日以降かな?
山麓は放射冷却で冷え込みました。
暫く新雪が降って無いのでバーンはカリカリ。
北アルプスの上部は既に荒れ始めたみたい。
今週の水曜日は久しぶりのパウダーかな?
山麓はまずまずの冷え込みでした。
今日も暖かい1日になりそうな感じです。
スキー場下部の積雪量は少なくなり、
明日からの雪予報に期待です。
山麓は早朝から雲が多いですが、
午後には晴れては来そうな感じです。
今日はゴルフのシニアチャンプと一緒にスキー。
70歳を超えてもスキーへの向上心は高く、
トップアスリート並で体力も凄い。
山麓は早朝には雨が止んでいました。
天気予報では午前中はそんなに悪くは無く、
それを期待して朝一から藤原君と一緒にスキーへ。
北アルプスを拝められたのはラッキーだった?
山麓は天気予報の通り暖かい雨に。
山麓の雪は一気に消え最悪の天気です。
スキー場のコンディションも急変。
山麓は早朝から気温が高くなり、
スキー場下部の雪質は一気に緩みました。
明日は白馬も雨になるらしく僕はOFFです。
久しぶりに恵美子さんと一緒にスキー。
山麓は午後から一気に気温が上昇。
午前中の八方は最高の雪質でしたが、
明日は下部では雪が緩みそうな感じかな。
ゴンドラ待ちは殆ど海外の人達でした。