山麓は今日も穏やかな晴天に恵まれ。
既に季節は4月下旬かなって感じです。
今日も洗濯指数の高い白馬になりました。
この調子なら大阪へ戻る予定も早まりそう。
呑者屋のテラスでの昼食が最高でした。

白馬は連日の快晴です!
山麓は今日も青空が広がりました。
冷え込みは弱く直ぐに暖かくなりそう。
明日には下部のリフトも営業終了らしい。
来週はもうスキーでの下山は無理かも?
白馬は快晴に恵まれ!
山麓は早朝は低い雲が広がりましたが、
直ぐに青空が広がり快晴に恵まれました。
今週末の白馬も穏やかな天候になりそうです。
そろそろ喜多店のお手伝いも終わりかな?
今度はジュリアン家族が大阪へ来るみたい。
彼等の予定は25日から29日までの滞在。
僕はまだ白馬なので案内は出来ないが、
何かあればヨッコに連絡するでしょう。
ジュリアン・オリビア・トム・ジェームス
白馬は良いお天気に恵まれ!
山麓は朝から陽が射していました。
しかし北アルプスの頂上は雲に隠れています。
午後になると青空が広がり暖かくなりそう。
白馬観光開発株式会社の社長が代わったみたい。
現在の社長の名前は和田 寛氏と言う事です。
氏が何かのインタビューに答えていましたが、
`スイスのシャモニー`って言っていた。
開成高校から東京大学卒で元農林水産省官僚でも、
それを校正してくれる社員もいないのかな?

白馬は気温の変化が激しい!
山麓は昨夜から早朝にかけ、
雨から雪に、そして再び雨になり、
期待したパウダーはお預けです。
全国的に天候が不安定みたい。
白馬は天候が不安定です!
山麓は雪と雨の1日でした。
気温の変化が激しかったですが、
きっとスキー場上部はずっと雪かな。
明日は久しぶりのパウダーデイ?
午後11時を過ぎてもまだ雪です。
降り方はそんなに強く無く気温も高いです。
しかし明朝のコンディションはフカフカかも?
朝一は久しぶりに太いスキーを持って行こうかな。
DPS LOTUS 120 PURE3 SPOON 189 UGも、
そろそろ最後の出番になるかもね。
白馬は再び気温が下がり!
山麓は朝から雨になりました。
スキー場上部は雪になっていて、
少しは積もりそうな感じです。
白馬は天気予報の通り!
山麓は朝から雨になりました。
スキー場上部も雪になってるかは微妙です。
既に昨日の天気予報でテンションは上がらず、
今日はスキーへは行かず家でゆっくり。

白馬はポカポカの陽気に!
山麓は今日も快晴に恵まれました。
日中は気温が上がり4月下旬並みの陽気に。
2週連続で良い天気に恵まれた週末です。
白馬は良い天気になりそう!
山麓は早朝には雲が多かったですが、
直ぐに青空が広がり穏やかな1日になりそう。
スキー場上部の雪はそんなに緩まないかも?
今週末も天候には恵まれそうです。