市内は午後から一気に気温が上がり、
今年に入って初の真夏日になったらしい。
でも風がありビル風はまだ涼しいです。
大阪は快晴に恵まれ!
市内は今日も良い天候でした。
直射日光は強烈でもう真夏並みです。
好天が続いていますがそろそろ下り坂かな?
明日からまた井岡ジム通いがスタート。
大阪は今日も快晴です!
市内の早朝は少し肌寒いぐらいです。
今日は1日の気温差が12℃を超えるらしい。
まだ市内も朝夕の寒暖差があり過ごし易いかな?
ちなみに昨年の梅雨入りは6月7日らしい。

大阪は爽やかなお天気に!
市内は久しぶりに青空が広がり、
湿度の低い爽やかな1日に恵まれました。
明日も晴れるらしく気温が上がりそう。
大阪は既に梅雨空かな?
市内は朝から梅雨空でした。
午後には雨が降り出し傘が手放せません。
この調子だと梅雨入りが早まりそう。
大阪は雨のスタート!
市内はもう梅雨空のようです。
午後になると雨は止むようですが、
梅雨前線はもうそこまで来てるみたい。
気温はそんなに上がらないらしい。
大阪は今日も薄雲が広がり!
市内は今日も朝から薄雲が広がり、
蒸し暑い1日になりそうな感じです。
井岡ジムで汗を流すには良い季節かも?
来週は大阪も梅雨入りしそう。
大阪は降りそうで降らず!
市内は朝から曇天でした。
気温はそんなに高くは無いですが、
湿度が高く外は蒸し暑かった。
井岡では直ぐに汗だくに。
大阪は蒸し暑い1日に!
市内は今日も蒸し暑い1日でした。
空は薄雲が広がり風はそんなに吹かず。
明日は雨になる確率が高いらしい。
大阪は今日も夏日でした!
今日は井岡ジム主催のボクシング興行でした。
場所は家から徒歩10分のエディオンアリーナです。
ジムに通う多くのメンバーが応援に来ていて、
井岡ジム所属のボクサーは全員が勝利。