山麓は冷え込みも強くはありません。
今日はスキー場上部のバーンも緩みそう。
午前中はコロラドのベイルから帰国したての、
ゴルフのアマチャンプの佐藤さんとスキー。
大きなスキー場で長い距離を滑った為か、
以前よりスキーが速くなっていました。
白馬は最高のお天気です!
山麓は早朝から晴れ渡りました。
冷え込みも強く朝一のスキー場は良いかな。
昨日は少し雪が降りオフピステも滑り易そう。
スキー場上部でも午後には雪が緩み出し、
もう八方はコブのシーズンがスタート?
白馬は穏やかな1日です!
山麓は早朝は冷え込みましたが、
直ぐに気温は上がって来そう。
青空は少し霞み季節はもう春です。
白馬は肌寒い1日でした!
山麓はそんなに気温は上がらずでした。
その為かスキー場上部はずっと雲の中です。
明日は良い天候に恵まれそうかな?
白馬は天候が不安定です!
山麓は寒いのか暖かいのか分かりません。
今日のお昼は友人達とジンホア白馬店でした。
サイモンの白馬ライフも残り数日らしい。
白馬は朝から雨です!
山麓は朝から暖かい雨です。
今日も滑りに行く予定でしたが、
テンションが上がらず家でゆっくり。
明日も天候は不安定みたいです。
白馬は快晴に恵まれ!
山麓は放射冷却で冷え込みが強く、
しかし日中は直ぐに気温が上がりそう。
今日もコビーと一緒にスキーを楽しました。
彼とのスキーは僅か2日間で終了ですが、
まだまだスキーが上手くなるかも?
ランチはコビーの驕りでピラールへ。
スイス人も納得のサービスだったみたい。
この3週間は英語漬けで僅かでも上達したかな。
明日の八方は雪になるとの予報です。
白馬はまずまずの天候に!
山麓は早朝は冷え込みました。
昨日の大雨で緩んだ雪はカリカリかな?
久しぶりに短いスキーを持って行く事に。
やはりコビーのスキーは速くて強い。
白馬は大雨になりました!
山麓は早朝から本降りの雨です。
スイスから来たコビーも家でのんびり。
今日はスーとグレイムは松本へ移動して、
明後日には大阪の我が家で暫く逗留の予定。
難波のマンションまで辿り着けるかな?
白馬は今日も快晴に!
山麓は放射冷却で冷え込みましたが、
日中には昨日よりも気温が上がるらしい。
恐らく今シーズンで最高の気温かな?
スイスからコビーが来ると言うのに、
明日は最悪の雨になりそう。