今日の大阪市内も真夏日になりそうな予報です。
午前中は荷物の整理、午後は十三のお店の利き酒会へ。
十三の知り合いが一気に増えそうな気がします。
今夜は強史君の家に泊めてもらおうかな?

国分酒造の社長さんは元大手の都市銀行員らしい。
だからかマーケテイング戦略が素晴らしいと感じました。
鹿児島県の芋焼酎にしてはとてもマイルドでした。

今日の大阪市内も真夏日になりそうな予報です。
午前中は荷物の整理、午後は十三のお店の利き酒会へ。
十三の知り合いが一気に増えそうな気がします。
今夜は強史君の家に泊めてもらおうかな?

国分酒造の社長さんは元大手の都市銀行員らしい。
だからかマーケテイング戦略が素晴らしいと感じました。
鹿児島県の芋焼酎にしてはとてもマイルドでした。
