市内の最高気温は殆ど真夏日でした。
風は真夏のような熱風ではありませんが、
恐らく今日は今年の最高気温でしょう。
大阪は快晴の夏日でした!
市内は天気予報の通り夏日に。
先週までの涼しい風はもう吹かず。
暫く大阪は暑い日が続きそう。
大阪は雨の1日です!
市内は午前中から雨になりました。
まだ梅雨のような湿度の高い雨で無く、
大阪でも5月の雨はまだ過ごし易いかな?
でも来週からは一気に暑くなるらしい。
大阪は五月晴れです!
市内は天気予報の通り快晴でした。
気温は久しぶりに25℃を超え真夏日か?
井岡ジムのトレーニングも気温が上ると、
徐々にハードワークになって来ます。
白馬で地震があり喜多店に連絡すると、
震度3で被害は無かったらしい。

大阪は殆ど夏日でした!
市内は今日も好天に恵まれました。
風は暖かい南風に変り夏日の一歩手前。
井岡でも直ぐに汗だくになります。
大阪は快晴に恵まれ!
市内は早朝には雲が多かったですが、
午後になるとカラッと快晴に恵まれました。
湿度は低く最高気温も20℃と爽やか。
大阪は青空が広がりました!
市内は午後には青空が広がり、
爽やかな風が心地良い天候でした。
5月上旬と言うよりも秋口のようです。
予報では明日は夏日になるらしい。
大阪は気温が上がらず!
市内は今日も天候が不安定です。
風は冷たく4月上旬並みの気温みたい。
井岡ジムの帰りが肌寒かったぐらい。
大阪は土砂降りの1日です!
市内は朝から雨の1日になりました。
午後になると雨足は更に激しくなり、
傘を差しても足元はびっしょり。
大阪は午後から雨に!
市内は夕方には雨になりました。
GW後半の大阪は涼しく快適な日々に、
後数日は気温の低い日が続くみたい。