市内は今日も爽やかな秋空です。
気温は高く気候が10月上旬に戻ったみたい。
明日のブログは久しぶりにNZからです。

大阪は秋晴れに恵まれ!
市内は朝から徐々に雲が消えて、
午後からは爽やかな秋晴れになりました。
まだ気温は平年よりも高いと思います。
明日はNZへ出発する予定です。
大阪は雨が上がり青空も!
市内は湿度の高い暖かい1日です。
10月末は急に冷え込み始めたのですが、
11月に入ると気温は逆に高くなり、
冬の到来は遅れ出したみたい。
大阪は雨になりそう!
市内は日中は好天に恵まれましたが、
午後には薄雲が広がり夜は雨になりそう。
気温は高く10月の上旬並みでした。
大阪は快晴に恵まれ!
市内は朝から秋晴れに恵まれました。
そろそろ初夏のNZへ行く準備をしなければ。
この時期にNZへ行くのは20数年ぶり。
大阪は秋晴れです!
市内は昨夜は暖かい雨でしたが、
朝から徐々に青空が広がり天候は回復へ。
今日も暖かい1日になりそうです。
大阪は湿度が高くなり!
市内は晴れていますが下り坂かな?
湿度が高く歩くと汗ばんでくるぐらい。
晴れていますが雨になりそうかな?
大阪は今日も暖かくなり!
市内は今日も暖かくなりそう。
関東は天候が不安定なようですが、
関西は秋晴れが続いています。
大阪は暖かくなりそうです!
市内は今日も好天に恵まれました。
暫く朝夕は気温が冷え込んでいましたが、
今日は暖かい1日になりそうです。
大阪は雲が多くなりましたが!
市内は青空も見えましたが、
雲も広がり気温はそんなに上がらず。
外は日陰と日向の気温差が大きく、
散歩するには快適な季節です。